ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

あっという間におじいちゃん…?

2019-07-05 10:22:06 | ワンコ

5月12日サンクは10歳になりました

もちろんケーキを用意してお祝いしましたよ

10歳 もうお爺ちゃんですが 甘えん坊は変わりませんね

我が家は人もワンコも高齢化が進んでおります(笑)

メルシーの急変でUPが遅れちゃったね 

この時はメルシーも変わりなくケーキを堪能したんですよ

そして今月ダンケも9歳のお誕生日を迎えます

お祝いしようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2019-07-21 16:41:14
お久しぶりです!
兄弟が亡くなり寂しく
なりますね。
でもガンバさんの愛情一杯の中で
ワンちゃん達は幸せですね!

私も段々高齢化が進みましたよ!
末永く好きな事が出来るようにと
日々頑張っておりますが最近は
腰痛があったり色々支障があちこちに
出て困ります。

まぁ元気で過ごせる事に感謝してます。
返信する
コスモス さま (Unknown)
2019-07-22 14:15:21
コメントありがとうございます。

命あるのも 覚悟はしておりますが 寂しいです。

残ったワンコ達は帰ってくるのだろうと、今も待ってるんですよ

まぁ これは月日が解決してくれるのでしょうね

先日 本牧のカルチャーから連絡があり 前に提出した写真を撮りに行ってきました

まだお教室は続いているようでしたよ

実はこれが最後と思ってカメラを買いました

また是非 ご都合が合う時にご一緒したいです

でもお身体どうぞお大事にしてください

私も腰痛で悩んでるんですよ(>_<)
返信する

コメントを投稿