ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

久しぶりの三渓園

2019-07-29 15:38:00 | 写真(カメラ)

7月27日 三渓園に行ってきました

前に写真教室を受講していた時に ご一緒した方のお誘いで実現しました

本当に皆さんにお会いするのは 何年振りか思い出せないくらいですが

お会いすると もう懐かしいお顔に 嬉しくなっちゃいました

それでも私は 時々 地区センターでの写真教室に参加させてもらったり

憧れはずっと心にありましたが もうすっかりカメラの操作を忘れちゃって

一緒にカルチャーに通ってた夫も同様で 宝の持ち腐れなんですよ

でも 地区センターでお会いした先生がとっても素敵な方で 気持ち復活

歳だし軽いカメラが良いかなぁ?と 私はSony α 6400を購入したんですよ(笑)

そう これは色々私の話を聞いて下さった 先生のお勧めの機種なんです。

 

まぁ前置きはともかく 1枚これは好きと言う写真が撮れたんです

それがコレ  なんです

主人に見せたら「ふぅ~ん」と言ってました(笑)

たくさん撮った中で数枚選んでみましたが・・・

縦に撮った写真が上手く入らず横になってしまい 断念

でもお花撮るのが好きだなぁと改めて感じました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2019-07-29 20:11:55
素敵・素敵!
綺麗に撮れましたね雫も見える。
1枚目お気に入りですよ。

桔梗も背景良いですし
紫陽花には玉ボケ入ってます。

カメラは機種が違っても
撮り方はおなじなのですね。

これからも時々撮ってくださいね。

またご一緒しましょう!

返信する
コスモス さま (ガンバ・バーバ)
2019-08-03 18:45:00
☆ コメントありがとうございます。

すぐに携帯でコメントしたつもりが入っていませんでしたね(>_<) 失礼しました
本当に久しぶりにカメラを持って出掛けたので何が何だか?と言った感じでしたが やはり楽しいひと時でした

さすがにコスモスさんの朝の光が…とおっしゃっていた事
ブログを拝見して納得しました。お友達にも見せて自慢しちゃいました(笑)

またお時間のある時によろしくお願い致します。
Tさんの少しお気持ち復活したでしょうか?また私もお声掛けしたいと思います。
返信する

コメントを投稿