ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ご挨拶

2020-01-03 12:56:41 | 日記

明けましておめでとうございます

何だか年々俊敏性が失われ 新年のご挨拶が3日に…

Windows10に変えてから どうも難しくてパソコンを使う頻度が減り

携帯やタブレットで済ませる事が増えました

携帯やタブレットでも ブログは書けるのでしょうけど私にはわかりません

そして年明け3日  今日は私 67回目の誕生日です

朝 体重計の乗ったら早くも 年齢が67才に変わってました(笑)

穏やかに健康でこの日を迎えられた事に感謝です

元気なうちに頑張ろうとダラダラと断捨離してましたが

今年 夫が古希を迎えるにあたり 少し老後の生活 過ごしやすくと考え

ベットにしようかと思うのですが 何せ狭小住宅なので悩み多く

先ずは増えに増えた荷物をどうにかせねばと  格闘中です

まだ使えるこれ高かっただったんだよなぁなんて

余計な事がチラチラと頭に浮かび  なかなか進みません

今は処分するのにもお金がかかるので大変な時代ですね

今年も諦めることなく色々興味を持って挑戦したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿