ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

不思議ことが・・・

2012-12-13 22:09:13 | 日記

姪が亡くなりました まだ20代の若さで・・・

つい少し前に 結婚し披露宴に招かれ お祝いしたばかり

一粒種の坊やも やっと1歳になった頃

掛ける言葉が見つかりません

体調が良くないと知らせを受けてから

不思議な事が続きました

夫が慣れないスマートホンを操作すると決まって出てくる画像

それは 若い二人の結婚式でウエルカムボードにあった

バーコードで取得した 二人を紹介する画像

それが10日位続いたのだそうです

そして私も 何も知らされてない時に購入した喪服

そして死亡の知らせを受けた時 鳴った夫の携帯は

駅まで出掛けて 携帯を忘れたのに気付き家に戻ったその時に

鳴っていたとの事。 本当に不思議が続きました

夫と弟の会話にも 兄弟の強い絆が感じられました

もしかしたら亡くなった母が心配しての事かも知れない

私はそんな風に感じています

可愛い姪の冥福を心より祈ります

そして 母がきっと姪に寄り添い導いてくれると信じています

 

追記。。。

告別式で夫の弟さんを見た瞬間 涙があふれました

娘の命が終わる・・・その辛さが手にとる様に伝わり 苦しんだ時が窺えました

若い人の旅立ちは本当に辛いです 心よりご冥福を祈ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿