ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ディ銭湯のカレンダー出来ましたぁ~♪

2012-12-21 01:44:05 | 仕事・ボランティア

明日 アッ!もう1時をとっくに過ぎてますので 正確には今日ですが

ディ銭湯のボランティアの日なんです このところボラ続きで・・・

最近少々お疲れモードなんですが、今年最後なので2013.1.2の

カレンダーを作ったので  皆さんのお届けしようと思います

チョッとピンボケですが 2013年蛇年のカレンダーで~す

来年も皆さんにとって良い年になる様にと作りましたが・・・(笑)

今年も残すところ わずかになりましたね! 病や事故など注意して

乗り切りましょう~!? ディ銭湯の利用者さんに喜んで貰えるかな 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-12-21 17:56:13
連日お忙しいようですね!
ボランテア皆さんの頑張りで施設にいらした方々の
喜ぶお顔が目に浮かぶようです。
カレンダーもとても素敵に出来上がりましたね。

フラの衣装私も着たくなりました(冗談)
シックで素敵!

今回は写真の参加出来ませんでしたが何時か又
勉強させてくださいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-12-21 18:11:44
☆ コスモス さま

なかなか自分の時間が作れず・・・ ひとりテンパってます(笑)

玄関先の鉢植えも枯れはじめて ちょっと反省中~ まずは自分の事をしっかりしないとね

最近はお休みの殆んどがボランティアだったりして 夫から苦情が出ない内に考えないと・・・。

職場でのフラは皆さん喜んで下さって大成功 〇野さんにもお手伝い戴いて助かりました

コスモスさんは良い旅が出来ましたか?

日曜日にお話し伺うのを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿