ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

いよいよXmas

2012-12-24 08:37:49 | 日記

今日は24日 クリスマスイヴですね   

昨日は写真教室から お仲間のお宅にお邪魔して写真談義

そして温かなおもてなしに とても楽しいひと時を過ごしてきました

このお宅はご主人がアメリカの方で温厚な素敵な方で

 それはそれは綺麗な日本語を話されます  母国語しか話せない私は

時々恥ずかしくなるほど  とても堪能でコミュニケーションは

そしてお部屋の中もクリスマスデコ いっぱいで とっても素敵~

写真教室なのにカメラ を持参せず ご披露出来ないのが残念です

なので頑張ってる  我が家のサンタさん達を  ご紹介しま~す  

 狭い家なのと 忙しくて片付けられず  それでも夫が楽しみにしているので

チョッとだけ 飾りましたよ(笑) 今年は家の大きさに合わないツリーも購入

なんと180cm~\(◎o◎)/! 完全に許容範囲を超えてます(笑)

でも 夫の満足そうな顔を見ると 「まぁいいか?」と思うのですよ

来年は孫達に見せることが出来ないかも?とイルミネーションまで(笑)

夫は張り切ってましたよ(笑) まぁ楽しいことは良いことです

みなさんにも たくさんの嬉しいことが届きます様に  Merry Xmas  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-12-24 15:29:00
昨日は楽しい時間を過ごしました。
ご主人さまご一緒できなくて残念。
Tさんファミリーに癒されましたね、楽しかったです。

Xmasデコレーション綺麗になりましたね、我が家は
そんな雰囲気もなく普段通りです。
今日はコナミでプールでしたがトレーナーさん達が
Xmasの飾りをつけて雰囲気が出てました。

子供や孫が小さい頃が懐かしいです。

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-12-25 01:01:00
☆ コスモスさま

こちらこそお世話様でした 本当に楽しいひと時でしたね

鯛焼きお手数かけてありがとうございました

クリスマスが終わると今度はお正月の準備

でもその前に クリスマスの飾りを片付けなくてはなりません

主婦は大忙でし 慌ただしい時がやってきますね

もう一息。。頑張らないと。。。

返信する

コメントを投稿