BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

本屋敷コーチ

2006-12-25 19:17:04 | Weblog
二日間に渡るBBクリニック、非常に内容濃い大収穫のクリニックでした、
本屋敷コーチありがとうございました!本屋敷コーチより『今回を機に、
このBBクリニック継続したい』と申しておられました、来年もお待ち申し
上げます。

明日よりジュニアトーナメントが始まります!
洸太 がんばれ!皆で応援してるぞ!
http://www.npb.or.jp/junior/index.html
監督


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㊤には㊤がいる。 (こうた)
2006-12-29 23:52:14
結果は、残念だったけど
 
良い経験が出来たと思った。

僕が1番良い選手だと思った。㊤には㊤ガイタ

でも、ジュニアトーナメントに選ばれたことが

大きな自信になった。

また、大きな目標が出来た。

目標が出来たことが嬉しい!!!

ピッチャーでは115㌔を出しました。。。

これからも、もっと、もっと、速球を上げたいです。
 
応援 ありがとうございました。

返信する
上には、、。 (コーチ)
2007-01-03 09:09:05
世の中すごいやつがいる、と感じたのが一番の収穫ではないでしょうか。
自信を持ちつつも謙虚さを忘れない=大人でも難しいことですか、現時点で同級生より飛び抜けている洸太には、何よりも大事なことだと思います。
私も負けずに(何に?)今年もがんばるぞ!
返信する

コメントを投稿