BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

自主トレ

2006-12-05 11:06:09 | Weblog
サンダース選手諸君、並びにサンダースブログ御覧の皆様へ
12月23日、24日両日に渡ってに日本プロ野球界よりスペシャルゲストをお迎えし
ベースボースクリニックを開催します、サンダース選手には自主トレに入っておりま
すが参加可能な選手は集合してください!
尚、移動は個々にてお願いします。
時間、詳細は追ってご連絡しますが参加可否の連絡を監督までお願いします。
監督


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2006-12-05 23:12:33
なんか、最近、ブログやってなくて。。
話は変わって。。。
最近、つらい練習で、毎日の練習が嫌になってくる
このごろ。。。
でもがんまりまーす!サンダースのみんなんも
がんばってね。
返信する
関係ない話ですみません。 (健太)
2006-12-05 23:52:16
本日 緊急報告が入ってきました。
ベイスターズ 多村仁選手が
ホークス   寺原隼人選手と
トレードすることになってしまいました。
とても残念です。
よって、
多村選手が大好きな私は本日(12月5日)に
でベイスターズファンを基本的にやめ、
ホークスファンになることに決めました。
来年からは
福岡ソフトバンクホークスの優勝と
多村選手の優勝を心から応援します。
返信する
驚きました1 (監督)
2006-12-06 19:05:30
このトレードは本当、驚きました、昔、新庄がメッツに移籍した以来のサプライズ!ですね。
互いに新天地、それぞれの持ち味を発揮し、ファンを喜ばして欲しいものですね。
返信する
ベースボールクリニック (世話役母)
2006-12-08 10:17:19
以前、12月16日とお聞きしていたクリニックが、23,24日に決定したということですね!
16日は、通常練習ということですね。
選手たちの中には、冬期講習に入る子もいるので、困りましたね。  子どもたちは、絶対クリニックに行きたがるだろうし・・・。
 早めにします。
返信する
本末転倒 (監督)
2006-12-08 11:33:21
第一回12月16日BBクリニック(会場;クロン6)と第二回12月23日,24日BBクリニック(会場;NMBスポーツフィールド)は全く異なります、それぞれプロコーチによるクリニックですが別組織、別人によるモノですのでお間違いなく。
私の説明、言葉足らずにて誤解を招いてしまいました、大変失礼しました。
        ---予定---
★12月16日(土)/第一回日本プロ野球コーチによるBBクリニック。
★12月17日(日)/2006サンダース最終練習会&BBQ大会
★12月23日(土)、24日(日)/第二回第一回日本プロ野球コーチによるBBクリニック。

以上
監督
返信する
すっきりしました。 (世話役母)
2006-12-08 23:48:23
理解しました。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿