BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

バンコクサンダースホームページ開設のお知らせ

2012-01-02 10:33:23 | Weblog

新年あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
 バンコクサンダース発足10年を迎えた昨年中、色々な風説 ・ 流言 ・ 憶測が飛び交う中 、私自身大変混乱いたしました、そんな中、多くの方々の叱咤激励を受け結果、昨年末一旦区切りを付けさせていただきました、そして新年8日に新生サンダースをスタートさせます、今まで通りタイ人によるタイ野球、野球を通じての青少年育成は不変、また方針が大きく変わったわけでもなく当地で同志と共に再度一からのスタートです、野球の出来る環境と皆様への感謝の気持ちを忘れず未だ見えぬ頂へ向け一段一段着実に登っていこうと思います。
 皆様どうぞ暖かくお見守りくださいませ。

 バンコクサンダース公式ホームページの開設を進めております、作成完了次第アドレス情報お知らせしますので今しばらくお待ちくださいませ。(未完成ですがBANGKOKTHUNDERS.COMで検索可)
HP開設後は当ブログも一旦閉鎖する予定です。
By 監督@元日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (イチロー)
2012-06-18 17:05:48
小学5年生の息子が少年野球をしてます
タイに転勤が決まりました
バンコクで活動しているようですが、チームは日本人の子供もいますか!?
息子は軟式ですがサンダーズは硬式ですよね!?
色々と教えていただけたらありがたいです
返信する
はじめまして (監督)
2012-06-22 22:24:33
代表のモノです。
ご連絡ありがとうございます。
部員数約80人、日本人約45名、タイ人35名となります、赴任、本帰国など人数に変動激しいですが現状はこんなところです。
一度、メールくださいませ!
HPも有りますのでこちらからINFOにてメールいただければありがたいです。
では
返信する

コメントを投稿