BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

AA アジア選手権

2012-11-06 23:38:39 | Weblog


インド5日目
台湾戦、昨日の反省を踏まえ投手から試合を組み立て、守備で試合を盛り立てよう!そう結束して挑んだ今日の試合、後攻めのタイは気合十分声お大きい、ベンチも激レがい飛ぶ、先頭打者を追い込みさあ決め球を低めにと放たれた球は真ん中高めへ。。。ガツンと打球音を残し右中間フェンスオーバーであっさり失点、その後ストライクを取りに行くところを痛打、それも連打され初回なんとか3アウトで引き上げてきたがスコアボードには13の数字が。。。2回5点、3回3点、初回だけで被安打8、失策2、結果0-20で3回コールド負け、皆様の期待に応えられるよう自分のできる力を出し切ろうと結束したつもりでしたが空回り、しかしながら台湾打線には感服します、コンパクトに気持ちよくこれぞお手本というクリーンヒットを打ってくれました、タイ選手にはいい刺激になったのではと思います、気持ちを切り替え明日の韓国戦頑張ります!
写真は試合直前、ベンチ前!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿