BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

第二回TFG会

2008-10-28 19:56:06 | Weblog
今年5月に開催された仮称サンダースサポーターズゴルフコンペの第二回が今月23日に開催されました、
サンダースサポーターズゴルフコンペ改めTFG会(サンダースフレンドシップゴルフ)と正式名称に決定し、
今回は南アジア大会優勝記念大会も付け加えられ総勢16名(4組)の方々に御参加いただきました。
 サンダース球児を持つお父さん、支援していただいてる関係者との親睦とタイ野球へ発展への理解と援
助を込めての大会です!
 当日は天候にも恵まれ流石TFG会、日頃の行い!?

 さて今回も名馬!?全馬が最後までしっかりと激走してくれました。
 出走馬紹介
 一組目/サイドジュエリー、オアフパパ、シラチャーテーオー、アマリニニスギタDNA
 二組目/オグリピーチ、アグネスポート、マタズレハイセーコー、ナガイチタイロング 
 三組目/ミナミノターフ、ツボノマッサージ、ウチマタユーデン、ブルブルシュガーコーン
 四組目/スティーブビッククイーン、ハマノインパクト、ニシノライアン、キョロキョロスマイリー
                                          *今回も...どなたか判りますか?

…優勝はアマリニニスギタDNA、おめでとうございます!
 戦記は各馬よりのブログへのコメントでかえさせていただきます。

 第二部は御家族の参加で大宴会でした野球談義、ゴルフ談義と美味とで舌包みを打たせて頂き締めと
なりました、皆さん本当にお疲れ様でした!
 今回もコンペの収益4460バーツをタイリトルリーグにご寄付いただきました事、この場をお借りし御報告
とお礼を厚く申し上げます。
監督

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORA)
2008-10-29 10:39:07
をやらないのでよくわかりませんが、お父さんたちとってもカッコいいスイングですね
監督の手に持っているものがどうしても「バット」に見えてしまうのは私だけ・・・
返信する

コメントを投稿