BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

親善試合2

2010-07-30 10:20:22 | Weblog
28日、IBA東西連盟、東大和地区所属ホワイトマナーズというチームとの親善試合でした、試合会場は創立90年という大変歴史のある小学校校庭、こちらの名物!?右中間付近にドシっと構える樹齢数百年は有る銀杏の大木、幾多の名場面を見届けて演出してきた大切な木と思うと感慨深いものが有ります、このような校庭出来る野球、とっていい経験ですね!
試合ですがタイ代表チームの先発はアース、打たせて取る投球術がうまく機能し2回を3失点とまずまず、最終回タイが1点差まで追い上げ大変白熱した試合展開と成りましたが3-4で惜敗!その後、それぞれのホームステイに戻りナイター観戦に向かうなどで最終日を満喫したようです!
監督

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷オヤジ)
2010-07-30 12:22:43
監督・コーチ、ご父兄の皆さん、お疲れ様でした! バンコクに戻られてから、ドッと疲れが出てくると思います・・・。
選手達は力を出し切れたかな?感動や悔しい思いを後輩達に伝えてあげて欲しいと思います。
返信する
息をつく暇もなく (MARK#63)
2010-07-31 10:49:21
いよいよ、ちゅらゲームの始まりですね。
返信する
ちゅら大会 (監督)
2010-07-31 15:17:53
一回戦突破! 聖和20奈良女子
返信する
ベスト16 (監督)
2010-08-02 15:44:53
ちゅら大会
★ソフトボール
昨日、二回戦、島根三刀屋を10で退ける!
先ほど、三回戦 埼玉星野に01で敗れる!
宮城県代表として全国ベスト16は立派、胸張れ!
★男子やり投げ
M樹は決勝に進み7位入賞を果たしました。
流石はサンダース球児!
おめでとう!
返信する
お彼様でした! (シマムラ)
2010-08-03 09:22:55
日本での善戦、お疲れ様でした。
特にタイの少年達たちには、良い思い出ができたでしょうね。
壮行会の写真、届きました。有難うございます。
返信する

コメントを投稿