BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

2007リトルリーグ代表選手紹介 T郎選手

2007-07-02 22:20:34 | Weblog
テーマ;攻守の要、キャッチャー
Takuro選手、決して身体は大きくない、けた外れのパワーが有るわけでもない、
しかしタイランドチームの攻守の要、キャッチャー、ピッチャーそれに内野も
こなす器用さが有る、ここまで一生懸命練習し、努力し、成長した選手!
 頭も坊主にまとめ今大会にかける意気込みと最年長、国際舞台の経験者として
責任感を感じる、"練習はウソをつかない〟打率5割以上とタクロービックスマ
イルを期待する!
 *** がんばれ、サンダースの“阿部慎之助” ***

7月3日、誕生日おめでとう

*写真提供/アラジン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
takuro!!! (Mr.野球小僧)
2007-07-03 07:16:12
あんなに嫌がってたのに、坊主にしたのか。
やるときはやるんだな(笑)
頑張れ国際舞台の経験者!

ハッピーバースデイT朗!!!
返信する
がんばれ! (リトルOBの母)
2007-07-03 10:00:55
とうとう、待ちに待った大会がはじまるね!
今までの努力を精一杯発揮して来てね!
たくろ~ならできる《《《《♪♪(*´▽`*)
今日お誕生日おめでとう~♪
返信する
がんば!! (T也の母(日本))
2007-07-03 13:49:51
 お誕生日おめでとう 去年会ったときより
りりしくなったねえ。今までの経験を自信にかえて
悔いの残らぬように、頑張ってくださいね
日本から、T也共々応援してますね。
返信する
おめでとう♪ (CAROL)
2007-07-03 17:10:50
誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

食いの残らないように頑張ってくれることでしょう♪

ファイト ヘ( ^o^)ノ
返信する
誕生日おめでとう (Y,T也の母(バンコク))
2007-07-03 21:51:16
卓朗くん、お誕生日おめでとう。
中学生になってますます、しっかりして
凛々しく見えるのは私だけではないと思います。
隠れファンが一杯いるんじゃないかな。

リトルリーグ、 みんなで勝利を勝ち取ろう! 
返信する
ありがとうございま~す (T朗)
2007-07-03 23:02:53
ありがとうございま~す。
13歳になりました。
リトルリーグは、これで最後となります。
最年長なのでチームの勝利に貢献できるプレーを
したいです。
THILANDの応援よろしくお願いします。

返信する
おめでとう (T王子)
2007-07-04 22:56:14
タクロー、元気か~?
なんかかっこよくなったな!
最年長、経験者、そして最後のリトル、絶対勝って来いよ!
俺も一緒に行きたかったよ・・・
いい報告待ってるぞ!
日本から応援してるよ。がんばれよ!

誕生日おめでとう!因みに俺は5/27(日) 13歳でした。
返信する
初登場! (マドンナ)
2007-07-04 23:01:31
T郎君、おめでとう!あなたのファンですが・・・
慎之助よりかっこいいよ~。
リトル頑張ってね!
あなたのビックスマイルが見たい・・・
返信する
お疲れ様です! (T王子の母)
2007-07-04 23:29:39
監督、コーチサワディーカー
タイ語も懐かしいですが、ミネベアのお昼ご飯が恋しいです。いよいよリトルへの調整もラストスパートですね。夜間練習があると聞きました。大会では是非とも頑張って来て下さい。応援しています。\(-o-)/
KT郎も毎日部活に励んでおります。1年生メニューが物足りないのか、部活後、時間があると野球をして遊んでいます。そのせいか、なかなか肘痛が治りません・・
これからもサンダースの皆さんに負けないよう、頑張ります。
そして走らせます。
返信する
男らしくなったね (シンガポールの悠の母より)
2007-07-05 18:07:22
卓朗くん、ますます男らしくなったね。
シンガポールで会ったときより、大きく、りりしくなったような気がします。
悠の弟分だったから、私も自分の息子のように、応援しているよ!!
がんばってね。また、会える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿