BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

ボンバーズ合宿に参加して

2006-12-13 19:15:57 | Weblog
サンダースより参加した、ボンバーズ新メンバーには初めての合宿だったと思います、
如何でしたか?早朝の海岸トレーニングもさることながら2時から起きてた諸君は
さぞ辛かったのでは...お疲れさん
合宿に参加して、皆の感想を聞きたいのだが...
それからBB忘年会では”青年テーブル”組は怒涛の食べっぷりだったな...。
監督


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかったです!! (健太)
2006-12-13 20:25:32
今回のボンバーズの合宿はとても楽しかったです!!
ノックではボクは三ヶ月分ぐらいエラーしました。
でもノックをいつもより多く受けられたので良かったと思います。
疲れましたがいい経験になったし、大人の人のプレーを見て吸収できたのでとにかく良かったと思います!!
しつこいですが、楽しかったです!!
返信する
百戦錬磨 (監督)
2006-12-15 19:02:24
いろんな経験を積んで、また多くの人、友人と語り合う事で人間は成長する、健太は楽しかった事、エラーして辛かった事で次への課題も見つかった、そして、また一つタイでの思い出も出来たね!
返信する
コメント (コーチ)
2006-12-16 02:37:06
3ヶ月分には笑いました。
上手いコメントだ。
また、多村の件も同感です。

学生諸君が来てくれて、大人も楽しかった。
もっと多くのコメントを!
返信する
超楽しかった! (Mr.野球小僧)
2006-12-18 22:23:44
僕がこのボンバーズの合宿に参加して一番思い出に残ったのは、横〇さんの華麗な暴投です。(一生忘れません)
この合宿で大人の人たちと練習する事も楽しいなーというのが実感できてよかったです。
返信する
捻挫 (コーチ)
2006-12-18 22:57:10
え~、言い訳ではないですが暴投の前に軽い捻挫を
したのを覚えてますか?
その内出血部分をバスの中で見せた事実も一生忘れないで欲しい。
ちなみに昨夜から高熱が出て、捻挫部分が痛くなり歩くのもままならなかったのですが、病院での薬のおかげで平常に戻りました。医者嫌いを返上しようかと思う今日一日でした。皆も熱がでたら即病院に!
返信する
好きこそモノの上手なり! (監督)
2006-12-19 12:16:02
野球小僧さん、”好きなモノに没頭できる”そんな環境を与えてくれた家族、周りの友人に感謝だね!
 何事にも挑戦(参加)する精神は自信にもつながります、”合宿がもたらした成果は大きかった”そう思える合宿でした。
そしてコーチにも感謝???...怪我の功名!?
返信する

コメントを投稿