BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

09タイリトルリーグ選手権

2009-04-23 16:12:23 | Weblog
開幕しました!
初日から白熱した試合の連続、初出場のブラックホーク(BH)は初日第二試合に登場、昨期覇者に挑む!
緩急に打ちあえぐ覇者サンダーチャイヨー(TC)だったが終盤に相手守備の乱れに付け込み、終わって
みれば9対1、初陣の挑戦を退けた。初戦、第三戦、第四戦は兄弟対決、少ないチャンスをモノにしたサ
ンダーバード(TB)とTCが連勝、サンダービーム(TBm)とBHが後に続く!
 試合の合間には翌々日、中学校入学式を控えたサンダース部員、新中学一年生達の断髪式!?が行
われた、これが伝統ではないが自主的に皆が綺麗に刈り上げた、やはり坊主頭は見ていて気持ちいい!
堂々たる姿で入学式迎えて欲しいな。
監督

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAROL)
2009-04-24 08:52:36
坊主気持ち良さそうですねぇ~

自分も剃り上げた事ありましたが

シャツが引っかかって着れないみたいなぁ(笑)

やっぱり気合入れるのは剃り上げが一番(^o^)v

リーグ頑張ってください♬♪♫
返信する
Unknown (雷オヤジ)
2009-04-25 23:35:30
27日(月)ではありますが、太陽はタイに最も近づくとの事です。相手に勝ち、自分に克ち、暑さにも負けない・・・、この大会で子供達は生まれ変わるような気がします。
返信する

コメントを投稿