BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

如月(きさらぎ)

2007-02-01 19:40:01 | Weblog
 早いもので今年も一月が過ぎましたね!
タイは例年ですとマンゴー雨に時期、ここの所、肌寒い日が続きますが
体調管理はしっかりと!
ところで…
“世界にひとつしかない宝物(3つの色紙)”にサンダース選手諸君の反
応が無いのは寂しいな、本屋敷コーチはじめ世界中でこのブログを見てる
皆がそう思っているぞ。特に昨日、一昨日は180人もの訪問者が居まし
た、意外な方も観ていますので…。
監督


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆~。 (もも)
2007-02-01 20:08:23
皆~~。

聞いてくれ!!
本当に宝物があるぞ~!。


ところで、、、。
皆~、ブログを見てくれ~~~。
返信する
意外な方とは? (リホママ)
2007-02-01 22:47:28
意外な方。。。気になりますね~。
あとでこっそり教えてください。
といっても私は有名な人もあまり知らないので、お話にならないかも。。。(涙)
返信する
すげ~~~~~。 (Mr.野球小僧)
2007-02-06 00:50:00
すげ~~!としか言いようがないです。
本物を見てみたいと同時に欲しい・・・。
本屋敷コーチが来てくれなかったら、こんなにすごいものは見れなかったと思います。
本屋敷コーチ本当にありがとうございます!
返信する
すごすぎ!!!!! (サンダースの4番)
2007-02-07 22:29:00
すごいビックリ!!!! 
ほし~~~ーーーー!
見たい~~ーーーー!
本屋敷コーチありがとうございます!
ぬすむかも!!!
返信する
SECOM (監督)
2007-02-08 19:40:46
ぬすむゥ!?

長島さんに言うぞ~!
(今はヨンさまか!?)
返信する
うそです! (サンダースの4番)
2007-02-11 23:58:27
うそです!それだけうれしいんです。
だってほんとにもう・・・・・・
言葉が出ないくらいですよ!!!
返信する

コメントを投稿