BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

COOI??じゃなくて。。COLDでちたぁぁ!

2007-03-19 21:13:40 | Weblog
今朝、成田に到着www!だが。。。
こ。ここどこ??北極?な~んてウソ!
ず~っと、タイにいたもんですから、
日本なんて、めちゃ寒いですよ!
一言、付け加えると野球の練習をし、空気が冷たいんで
手が凍って、思うように動けん!!一瞬、
野球が嫌いになっちゃった気が。。。
皆さんは、どうですか??寒い環境で野球って、
いいもんですかねェ~・・・←ババくさかったです。(。_。)ペコリ
桃子


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡です。 (Yコーチ)
2007-03-20 00:27:11
私用でブログ使用してすいません。↓
  監督、『ZEN分 2万7千YEN』
と、もも、伝えてくれ。

あと、選手諸君、Sコーチ大変寂しがっているぞ。
何か書いてあげたらどうだ?ハマのおじさんだけの返事だとノイチャイ必至です。
返信する
大丈夫ですか? (サンダースの母)
2007-03-20 00:56:02
とっても寒そうですね! 皆さん、大丈夫ですか?
日本に居た頃は、手袋をしていても手が冷たくて動かなかったのを覚えています。 そんな中での練習は、大変ですね。 桃ちゃん風邪を引かないように気をつけてね! ところで、監督は雪だるま状態で動けないのでは? 身体中が凍ってしまったとか? 冗談です。
ごめんなさい。
日本で野球をするには、冬を毎年経験しないといけないので、頑張ってね。でも、仙台は寒いでしょうね。
がんばれ~~~~。  ママは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ももこ)
2007-03-20 17:08:41
今は、山梨にいるんですけど。。(最高気温=14℃)
実は、あさってに、宮城に(>~<;)行って、
ソフトの練習をするつもりではなく、すんですよ!
ヤバス!ヤバス!ヤバス!←一人事。。。
でも、もちろん、がんばってきます!
寒い環境だけど、心は燃えマッスル
母は、寒がりやなんで、服を何十枚も着て過ごします
あと。。「寒い!」「寒い!」言って、独り言が絶えないです。
でも、日本は、空気がきれい!食べ物は、美味い!
人もかっこいい。。な~んて、ちょっと一言多かったです!
返信する
すごいぞ~~ (ちび ゆうき)
2007-03-20 21:35:37
お久しぶりです。
いや~やっぱり日本は、寒いな~ (^-^)
野球チームに入ってから、もう試合が始まっています。
オレは、1番ショートです。
遠征試合で、な、なんと、ランニングホームラン!!
を、打ってしまいました。(滋賀に)(^-^)
みんなも、がんばってください。
返信する
久ブリ (かわべ こうた)
2007-03-20 21:53:46
ゆうき、活躍してるんか!!!良かった!!!!
サクごえのホームランはもっと 嬉しいぞ!!!
まあ 頑張れ(*^^)v
返信する
おお、日本支部! (Yコーチ)
2007-03-21 01:57:05
ゆうき、元気そうだなぁ。
スピード活かした野球を続けてるか?

こうたも何気に自慢してるな。
皆も柵越えを目指せ!

*もも、服は何十枚も着れないだろう。
返信する
ジャパン!!! (MR.野球小僧)
2007-03-21 19:32:56
僕も、もうすぐ帰国です。
この1年は長いようでとても短く感じました。

ちょっと話を変えて、ゆうき凄いな~!ランニングホームランは俺も1回しかないのに5年生で・・・。ハア・・・。かわべくんは柵越か・・・。
俺ももっと練習してこんな台詞を言えるようにしないと!がんばれよサンダースの諸君(特に中2の江〇君)。

返信する
!!!>>?> (川邊 洸太)
2007-03-21 22:51:41
野球小僧さん!!!どちらSAN?

すいません。自慢しちゃいました!!!
返信する
誰でしょう? (MR.野球小僧)
2007-03-21 23:05:42
君が帰国した後に来た、今のサンダースのエースです!ジュニア選抜のチームにいた佐藤ってやつ覚えてる?そいつの先輩。
返信する
話の途中すいませんが! (サンダースの4番)
2007-03-22 11:45:04
サンダースのエースが帰っちゃうとこれからどうなんだー!!!!これからピッチャーあらそいだ~~!!
打線わ僕と江0君がいるから大丈夫!!
それと僕も小6のとき95mのフェンス越えました~~~!!!自慢じゃないっすけど!?
返信する

コメントを投稿