BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

サンダースOB情報!

2013-05-02 16:56:52 | Weblog
サンダースOB情報を2件ほど。。。
 春季山口大会決勝、高川学園高校が宇部鴻城に3-0で勝利!
その高川学園にはサンダースOB真鍋雄己選手が在籍、今後の活躍を大いに期待してます!
そしてもう一人、今年本帰国したOB情報です、昨晩、そのOBのお父さんよりこんなメールが届きましたので、勝手にご紹介させて頂きます!
 『S市で交流戦があり、満塁の場面で代打で日本での初打席が回ってきました。結果はフルカウントから豪快な空振り三振...この日は見逃し三振する子が多かったこともあり、監督もコーチもTの思い切りの良さを褒めてくれました。実力は6年生12人中12番目ですが、休憩時間などはT中心に輪ができるようなってきました。
もう一点の報告ですが、土曜日の話ですが、5月3、4日に地元の大会があり、開会式の練習をしようということになって、6年生が整列して行進の練習を始めた途端、間髪入れず見ていたお父さんから『Tっ、手と足が一緒になってるで』と突込みが入りました。監督、田端GMの予測通りの状況となりました!!三振も行進も期待を裏切らない息子です。』
このOBは大者&大化けするぞ!!!!
がんばれ 雄己! がんばれ T!
by 監督


最新の画像もっと見る

コメントを投稿