BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

第4回本屋敷ベースボールクリニック

2009-12-17 00:38:52 | Weblog
去る12月12日、13日と第4回本屋敷ベースボールクリニック開催!
今年は昨年より一週間早い開催でした、サンダースの選手達が目を輝かせ時より笑顔でグランド狭し駆け回りベースボールの素の部分を垣間見ることできました、二度ほど行った“繋ごうゲーム”も息抜きと思って試みましたがあまりに笑いの壺にはまり思わずコーチ陣ともに本屋敷コーチもいつもと違う!?ハイテンションでした!
 御父兄対象のレクチャーも毎年、毎回充実した内容で今回も全員が本屋敷ワールド!映画・ミラクルの話、ポジティブ思考の重要性、それにあのセルフはいつか皆の力で引き寄せたチャンス、シチュエーションまでしっかり温めておきたいと思います、でっその前にまずはハンカチ片手に本物観なければ...。
 最後に本屋敷コーチ、ORIX球団へ改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。
 
 そして今年も無事大きな事故・怪我もなく終了、同時にここまで礎から支えて頂いてる各支援企業、団体、有志、ご父兄の皆様に心からお礼申し上げます、2010年来年度も引き続きご支援ご協力を重ねてお願い申し上げます。
 今週末はサンダース最後の行事、大BBQ大会です、サンダース関係者全ての皆様と労をねぎらい楽しい一時と成れば最高です!
監督

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿