BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

卯月

2007-04-03 21:17:06 | Weblog
新年度に入りました、本当に暑い日が続きます、四月は色んな意味で気が引き締まります、目標に向けての第一歩
、実践する月でもあります、スタートダッシュ全力で!
 先日、すでにブログで公開しました“世界に一枚”イチロー、田口、清原選手の実物、色紙が届きました、場は違うが
同じ野球を志す一流選手からの激励の一枚、その一枚には私自身、身の引き締まる思いで一杯です、サンダースと
して新たな年、皆と誠意一杯、精一杯悔いの無い前進を!
 過日の第一回強化合宿は自覚と仲間意識付けの合宿でした、選手全員に未知の可能性を感じた収穫の合宿でした
、良い形での結果を期待します。
 日本の居るOBも“自信と誇り”だけは失うなよ!
以上
監督

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色紙 (TORA)
2007-04-03 23:58:27
合宿から戻った次男が夕食中に「イチローの色紙の本物を見た。触ってきたよ。」の一言に、同じく野球大好き長男の一言・・・「うお~~~っ、すげ~~~~え!!!」
今度父兄にも公開して頂けないでしょうか?お願いします 
返信する
公開 (監督)
2007-04-04 20:35:54
この色紙はサンダースファミリーのモノです、今週末
にお持ちします、どうぞご覧くださいませ。
皆様が自由に見れるよう何処かに飾らせて頂けるよう
考えて見ます。

返信する
Unknown (リホママ)
2007-04-06 23:51:47
今週は杉江コーチがボンバースの決勝戦に出るので、
ミネベアグランドには行けません(涙)

早く本物のサイン、見たいで~す!!!
楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿