BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

世界に一つだけの・・・

2010-10-22 12:18:43 | Weblog

年に二度開催されるサンダースフレンドシップゴルフコンペ(TFG)ですが来週25日(祭日)が第6回目の開催に成ります、早いですね、もう3年目なんですね!サンダース全ての関係者の皆様と楽しいゴルフ&宴会→こちらの方がウエイト高いのですが、正に至福の時間なんです!
さてそんなTFG開催に際してジャパネットさんからこんな素晴らしいプレゼントが届きました、『飛躍』、『挑戦』文字入りゴルフボール、それも監○の似顔絵入りですよ、めちゃくくちゃ感動してま~す!なんでも先ほど日本より航空便で到着したほっかほかのゴルフボールだそうです、“世界に一つしかないゴルフボール”、私は大切に大切に飾らせていただきます、皆様は思いっきりショットしちゃってください!でも池ポチャには気を付けてくださいね! ジャパネットさん、ありがとうございました!

by監督

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゲン母)
2010-10-23 00:06:44
監督の顔・・・打てないですよね~~~
ジャパネットさん、間に合ってよかったですね~素晴らしい出来です
返信する
Unknown (k太)
2010-10-23 22:53:17
かっこいいです!
返信する
Unknown (RIKUおやじ)
2010-10-24 08:22:39
話には聞いておりましたが、良いできですね
早速明日ドラコンホールで...。
ジャパネットさん、ありがとうございます。
返信する
Unknown (初期メンバー)
2010-10-24 23:31:40
思いっきり打ちたい(笑)

俺も欲しいです
返信する
Unknown (雷オヤジ)
2010-10-26 12:52:56
ご無沙汰しております。
いいですねぇ、TFG会だけには参加したかったです・・・。
返信する
実は・・・ (監督)
2010-10-28 10:37:18
第6回TFGですがドタキャンしてしまいまして皆様に多大なご迷惑おかけしました、ごめんなさい。
優勝は初出走ながらガタキタファイト(中尾さん)

という訳で私もGボール欲しい・・・です!
返信する
Unknown (ジャパネット)
2010-10-28 11:19:34
監督の分は確保してありますよ!( モデル料?)
残りは飛躍ボール&挑戦ボール各10個です。サンダースの資金調達のために販売しようかな・・・と考えています。
返信する
Unknown (鬼ノッカー)
2010-10-28 15:16:21
ジャパネットさん、ありがとうございました
現在家の一番目立つところに飾っていますが
ノックの練習につかうとうまくなるかもしれませんね

*監督・・・すみません
返信する
上手くなると思います。 (監督)
2010-10-28 20:54:37
どんどん打っちゃってください!
ノックのボールとは打つ、受ける双方の気持ちを代弁する心(しんと読んでください)のボールなんです!私は最高のコミュニケーションと思ってます、上手さではなく気持ちなんです!
返信する

コメントを投稿