BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

田舎

2010-02-05 11:07:33 | Weblog
 2月に突入です、プロ野球各チームもキャンプイン!今月は東京電力チームによる野球教室に月末から始まる3週連続でのISBとの交流戦、いよいよ野球シーズン到来!
 さて過日、仕事でチャンタブリ県というところへ行ってきました、バンコクから約280キロほど離れた緑豊で海もとっても綺麗でリゾートも多く、宝石業でも知られた町です、皆さんご存じのサメット島のあるラヨーン県から90キロほど先!ちなみ、更に100キロほど行くとのカンボジア国境。
 セミナーとプレゼンの会場に集まった沢山のタイ人の方との交流、昼食はソフトボール場ほどの池に大きく張り出したコテージ風レストランで海鮮料理を中心とした豪勢な料理を頂きすっかりハイテンション!バンコク市内で食べる海鮮料理とは一味違った美味しいお魚達を沢山いただきました、また池には数万いや数十万!?匹のナマズ君、鯉君に加え観賞用、癒し系!?定番アロワナ君とのコラボと多さに度肝抜かれ、それだけでなく体長がどれも70cm以上、アロワナ君にいたっては1m以上がほとんど。。。袋10バーツで売られた餌を数粒落とす否や一瞬にして弱肉強食の世界、バンコク市内近郊でもお寺に行くと必ず目にする光景ですがこれほど大魚は初めて、私の近くで身を乗り出し餌まきする子供が気になって仕方ありません、万事に備え携帯電話と車に鍵をテーブルに置いたのは私だけ。。。
監督

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (証蘭)
2010-02-06 00:29:40
オリックスの小瀬選手がいきなり死んでるんですけど?!
どういうこっちゃどういうこっちゃ!!??

ISBとの交流戦ですか、頑張ってね~~
返信する
Unknown (CAROL)
2010-02-06 17:13:20
おお~

凄い大群ですねぇ(^_^;)

ナマズはこちらの川でも連れます(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>゜))))彡

天然物は高級料理らしいです!

返信する
Unknown (ライオン)
2010-02-13 18:33:54
ISBとの交流戦、
懐かしいですね。
負けるなサンダース!!!
返信する

コメントを投稿