BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

サンダースフレンドシップゴルフコンペ

2009-05-11 21:06:12 | Weblog
タイでは5月8日は仏誕節(ウィサカ ブチャー)の休日、その休日を利用して第三回サンダースフレンドシップ
ゴルフコンペz(TFG)が開催されました!
今回も天候に恵まれ、また沢山の有志と共にゴルフが出来、まさに至福の時でした!有難うございました。
優勝はS村さん、本人曰く“今回の優勝は宝くじが当たった”と言う程の偶然を強調しましたがプレーの方は
前半出だしから4連続パーと、もしかしてと予感はあったとか...。ベスグロはH田コーチが獲得!それぞれ
おめでとうございました。コンペ終了後の優勝祝賀会では最初は穏やか空気での表彰式&宴会でしたが、
いつの間にか今回も体育会系の盛り上がりを見せ壮絶!?な宴会となりました、今年8月で本帰国される
シーラチャーテイオーことY原氏の送別も兼ねてましたゆえ本人、TFG最後の勇姿をと張り切りすぎ!?
またもや撃沈、後日2割の記憶が頼りとか...。 送別の言葉として『酒は呑んでも呑まれるな!』を贈りたい。
第4回大会は10月を予定してます、皆様のご参加を心よりお待ちします。
監督

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAROL)
2009-05-12 07:50:52
コンペぉ疲れ様でした!

S村さん優勝ぉめでとうございます(^o^)/

自分も先週末にOB会でお酒に呑まれました(笑)

たまにはいいよねぇ(爆)
返信する
優勝おめでとうございます。 (浜のおじさん2号)
2009-05-13 22:12:46
S村さん、ご無沙汰しております。優勝、おめでとうございます!このメンバーで優勝するは、流石です。実力発揮ですね。ところで、前々回、栄えある第1回目チャンピオンのシーラ茶帝王のおじさんッ!、やってますね~。あのタオルを首にかけた姿、懐かしくて、”涙、涙”です。8月に帰国予定だそうですね。酔って、サウナでひっくり返らない程度に、帰国まで突っ走ってください。帰国の際は、浜のおじさんが、お帰りなさい会を企画します。
返信する

コメントを投稿