BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

南アジア大会フォトCD!

2006-11-15 00:51:17 | Weblog
荒神が今年の南アジア大会特集をな、なんとオリジナルCDに編集下さいました!
私、すでに5回ほど観ました、素晴らしい出来です!It`s
あの感動をもう一度!
何方から...に。
監督


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトCD (監督)
2006-11-16 11:49:37
南アジア大会フォトCDですが本日、A・Mへ渡して廻しますので閲覧くださいませ!
返信する
すばらしい (コーチ)
2006-11-17 01:31:44
 アラジンのセンスは今更説明も不要ですね。
個人的にはモノクロ写真の方がアラジンの『色』が
より鮮明に出ると思います。オームの親父さんの
バックネット裏での後姿とかね。
被写体になる選手達は幸せです。
アディオス。
返信する
謝謝! (荒神)
2006-11-17 02:13:19
お褒めに預かり光栄でございます。
多分、監督がおっしゃっているCDはスライドショーのCDですね。コーチの分は別に用意しておきますね。
ちなみに僕もモノクロ写真の方が好きです。
では、チャオ!
返信する
毎回有難うございます (アツ、ユウの母)
2006-11-22 18:57:25
毎回すばらしく感動を呼び起こすフォトに感激しています。
A.Mはコピーして皆様に回しま~す。
ただ、ただ感謝しかありません!

返信する
どんどん (荒神)
2006-11-23 03:46:49
わざわざコピーしていただき、恐れ入ります。
皆で楽しんで下さい!
返信する
日本へも・・ (日本代表チア)
2006-11-24 23:07:22
見たい見たい~。。
回してくださいね。

返信する
日本へもお送りしま~す (アツ、ユウの母)
2006-11-25 13:52:33
日本代表チアさま!
了解です。コピーしお送りしまーす。
気長に待っていてくださ~い。
半年しても届かない場合は忘れていますので、御一報下さいませ。
返信する
すばらし~フォトCD (応援の母)
2006-11-27 11:27:53
フォトCD見ました。
バックミュージック付!すご~い
映画のワンシーンのよう。
子供たちのひとつになってる姿が
描写されてて感動!!!
ひ○とも幸せです。
監督、コーチもスター?なみにかっこよく映ってましたよ。
荒神ありがとうございました。
返信する
フォトCD (監督)
2006-11-27 19:01:00
はい、私はスターです!
返信する
そろそろドーハです。 (荒神)
2006-11-28 19:51:34
そろそろドーハへの出発が近づいて来ました。30日の午後3時過ぎのフライトでBKKを発ちます。12月1日の開会式はタイ選手団にまじって入場行進をしていると思いますので、テレビで見つけてみてください!!
先日、KLにてスウィット・ヨドマニ観光スポーツ大臣にお会いする機会があり、ちゃっかり記念写真を撮ってきました。
タイのスポーツが世界でも有名になるまで、荒神は写真を撮り続けます~♪
返信する

コメントを投稿