BANGKOK THUNDERS BASEBALL CLUB

タイ国“少年野球”バンコクサンダース!リトルリーグ、IBA、ポニーと組織の枠を超え幅広く活動する熱血野球チームです!

運動会も全力で!

2006-10-31 21:22:45 | Weblog
サンダース諸君
5日(日曜日)は待ち待った運動会です、野球同様、精一杯頑張って下さい。
全員の活躍を期待しています。
 監督は小学生最後の運動会は放送席で寂しくレコード(昔は主流)回しと
実況担当でそれはそれは寂しい思いをしました、運動場で
思いっきり走り回れる君たちは幸せです!
皆さんは何か思い出ありますか
監督


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばります! (ドカベン)
2006-10-31 21:55:05
運動会暑いんだよな~。
でも、がんばります!
赤組勝つぞーーーーーー!
返信する
運動会は紅のもの (またまた出てきた秀才!?)
2006-10-31 22:37:16
いやー運動会が近づいてきたなーどっち勝つ?    言われたら、答え紅や!!            絶対負けへんでーーーー。覚悟しときやーーー。
返信する
紅!!! (背番号5)
2006-10-31 23:01:52
紅が勝つにきまってるだろーが!!
白は腹くくっとけよ
しばいたるわ
返信する
リレー選手 (ちび(ゆうき))
2006-10-31 23:04:51
運動会で、リレー選手になったので見てねー!。
(ゼッケンは黒い色です。)

今年も、紅かつで~!

ぜったいや~!!
返信する
もちろん紅!!! (Mr.野球小僧)
2006-10-31 23:12:14
白組なんか大差をつけて勝ったるわ。
もち、選抜リレーも紅組が勝つ!
オールスターリレーは・・・?
まあ、とにかくみんな全力で戦おうや!
返信する
紅♪紅♪~ (ももこ。)
2006-10-31 23:23:32
え??何言っての?そんなの
言わなくても紅が勝つから~。
ま~、白の諸君、がんばってェ~←余裕ぶっこいてる奴。。
あ!ゆうきと一緒で、説明しときます。
私と渋ちゃんは、選抜リレーで赤のゼッケンを
きてますので、最後までお見逃しなく。。
返信する
紅軍団せい揃い? (一番声のでかい若いおばちゃん)
2006-10-31 23:55:07
みどとに紅、紅、紅の書き込みばかりで恐ろしい~。
20数年前の運動会? 覚えています!はっきりと!
楽しかった、痛かった、恥ずかしかった、と3拍子
そろった小、中学生時代は陸上部の足を生かし、棒引きは誰にも触らせず引いてきた事を覚えています。
また、あんぱんも1個丸ごと食いつきゴール寸前で
むせた覚えがあります。
こんな少女時代でした。
私にも青春時代はあったのだよ~。
返信する
白・・・ (背の高い遠慮しがちなお兄様)
2006-11-01 19:45:28
あの・・・ どうか白もお願いします・・・(ボソッ)
リレー選手にもなったので(ゼッケンなし)、
見てください(ボソッ)。

白組、頑張ろう(ボソッ)。
返信する
紅や!!!!! (ちび(ゆうき))
2006-11-01 21:57:34
も~紅勝で、見てろよ白!
圧勝や圧勝!!!!!!
大差で勝つぞ~~~~!
返信する
白がんばれ! (コーチ)
2006-11-01 22:09:08
ボソッ が気に入ったので白がんばれ!

運動会で勝利しても打ち上げかい?
返信する

コメントを投稿