小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

今年ももうあと20日をきったぁ

2008-12-12 12:47:05 | ダイエット

昨日は。。。

 

おさがわせいたしました。。。

 

ちょっとは浮上してるtettyです。。。

 

そういやー 最近お笑い見てると。。。

 

てってぃー じゃなくって 

 

 

ゆってぃー! って言う人がでてますよね。。。

 

その人が 「。。。。。。なんたら。。。わかちこ、わかちこ!!」

 

って言うの知ってますか???

 

このわかちこ、わかちこ。。って言うのがどうも 

 

ブロ友さんの ユウチコさんを思い出して

 

くすっ!とひそかに笑ってる てってぃーなのです。。

 

ゆうちこさんごめんなさい。。。。

 

話は元に戻って。。。

 

今年ももう20日を切ってしまいました。。。

 

ダイエットの目標はそういえば。。。

 

「今年中に70kg!!」だったような。。。

 

そうなんです。。。

 

現在tetty。。。。

 

 

 

 

71.3KG!!

 

当初始めてからななななななんと。。。

 

 

 

 

-8.1kg!!!

 

これって????

 

ひょっとして、私って????

 

やっぱり。。。。

 

 

心労と疲労????

 

何か不安になってくるではあーりませんか??

 

が、しかし。。。

 

お腹の周りの(横の)脂肪の塊はいったい!!??

 

無くなる様相を見せないんだけど。。

 

人気blogランキングへ   今年中は70kgは無理かしら?? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんすたー | トップ | いま。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウチコ)
2008-12-12 14:26:11
先生。。。この記事については、週末お話をしましょう。。
でも~!ちっちゃい事は気にするな!それっ!!わかちこっ!わかちこっ!
返信する
Unknown (トモ)
2008-12-12 18:05:50
ともは太ったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事