小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

とりあえず。。。

2013-03-25 22:23:29 | 家族

二人には春がやってきたようです。。。

 

ますます、いっぱいいっぱい働かなくてはいけません

 

身体が持つでしょうか?

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう何年になるだろう。。。 | トップ | 藤の花。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人? (勇次)
2013-03-25 22:34:47
お子さんの事かな?

お医者さんも大変ですよね。

後、ご自分の健康管理も怠らない様にね。 医者が少ないと言われている現状で貴方がどうにかなってしまっては救いを求める側も求められなくなってしまいますからね。
返信する
とりあえず? (milli)
2013-03-27 00:37:56
思っていたよりもお金がかかる状況になってしまった、ということでしょうか。
とりあえず大学に入ってくれた,ということでおめでたいことなんですよね?!
我が家の二人の大学受験生はセンター試験で撃沈。
残念な不戦敗で、浪人生活に突入。
そいういう家庭もあるということで。

それにしてもtettyさんのお宅にはお金がジャンジャン出てくる玉手箱でもあるのかと思ってしまいます。
玉手箱がtettyさんでないといいのですが。
本当に体にお気をつけて。
返信する
おめでとうございます! (れんげ)
2013-03-27 18:10:26
良かったですね~
きっとお父さんも天国にいるお母さんも喜んでいますよ♪

返信する
Unknown (nonn)
2013-03-28 11:33:06
今朝の新聞で「福山に小児科医師助っ人」状況は理解していましたから、少しでもtettyさんの負担が軽減されると良いですね。地元の子供たちはいつも感謝しています。
返信する
Unknown (コアラ)
2013-04-02 14:13:19
私立の大学ですか?
返信する
一歩踏み出したってことですよ (美な子)
2013-04-26 18:10:57
 お二人の息子さん、おめでとうございます。

 これで一歩踏み出されましたね。よかったじゃあないですか!

 若いお二人にエールを送りたい気持ちです!

 お父様であるtettyさんも、、おきばりやすです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事