小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

今日は日直。。。

2012-05-27 11:10:34 | 家族

なんだけど。。。。

 

 

四男くんの運動会だったはず。。。。

 

 

日直はどうしても動かせないので、運動会には参加できず。。。

(以前は私と同じぐらいの年齢のDrがおられたんだけど。。。

 

天気もいい

 

なのに。。。。

 

日直。。。

 

最近、本当に疲れてて。。。

 

結構身体がきつかったりして。。。

 

そうそう。。。

 

今私が寝てる部屋。

 

元々は長男が使ってた部屋なんだけど。。。

 

今は四男くんが荷物を置いている。

 

 

何気なく壁をみてみると。。なにやら。。。

 お札の様なものが貼ってあるでは無いですか~

 

 

よーくみると。。。。。

 

 

 

 

なーんて書いてあるではあーりませんかっ

 

しかも、リボン付き はんこのようなマーク。。。。

 

彼はめっちゃユニークだわっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食。。。。 | トップ | 最近のはまりもの。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み間違いまちた (美な子)
2012-05-27 16:08:00
 ”お札のようなもの”を”お礼のようなもの”に読み違えまちた。歳かなぁ??

 がんばるど~~!ってとこがとってもいいですね!!
返信する
お疲れさまです! (かおる)
2012-05-28 23:03:31
めっちゃ可愛い
癒されますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事