小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

いま。。。

2008-12-13 22:10:20 | 小児科医

光輝くイルミネーションがまぶしい横浜に来ています。。

 ちいさな?緑のツリーが綺麗~♪

 

 

 

クイーンズスクエアーでは。。。

 

可愛い感じのツリーが。。ポニョの曲も。。。

 

 

途中にも。。。。。

 

 

 

 

ランドマークスクエアーでは。。。

 

人工の雪が降り注ぎ。。。イベントが開催され。。。

 

 

世間はすっかりクリスマス一色!!

 

 

実は観光じゃなくって。。

 

 

学会に来ています。。。。

 

 

今日は懇親会にも出席。。。

 

お腹いっぱいケーキ

を食べた後。。。

 

旧友のN村先生と語り合いましたぁ~

 

彼は遠くK地から東京で活躍してるんだけど。。。

 

都会の人々に揉まれて生きています。。。

 

都会の人々の悲哀。。。

 

レールに乗って周りと競争しながら育った環境。。。

 

田舎の医療、都会の医療。。。。

 

やっぱ旧友はいいなぁ~

 

K沼先生にも紹介してもらい。。。

 

ひょっとしたら共同研究できるかもしれないです

 

すごい収穫かもです。。。。

 

人気blogランキングへ   遠くまで来たかいがあったかもーーーー

しかし、この綺麗なイルミネーションの下をおっさん一人とは。。

とほほですたい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ももうあと20日をきったぁ | トップ | また今年も… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事