小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ヘンタイ度チェック

2006-08-03 01:59:27 | Weblog

あなたのヘンタイ度チェックやってみました。。。

ヘンタイ度チェック 結果

あなたのヘンタイ度が診断されました。


あなたのヘンタイ度は?

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ
幼女少年系倒錯度  26%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  83%
電波系倒錯度  4%

 

自虐残虐系倒錯度 100%

当たってるかも。。。。。。。

人気blogランキングへ  これでもか と自分を いためつけ。。。 tetty 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい。。。 | トップ | 我慢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり微妙な結果 (mizukikawai)
2006-08-03 09:08:08
あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。



でしたわ。

女性の場合は、それを楽しむ傾向があるとか・・・



結構同性には厳しいかもしれないと思う私・・・
返信する
汗・・ (yuki)
2006-08-03 15:04:08
せんせいと同じ結果が出ました。自虐も100%。

基本的にせんせいに似てるってことかしら・・・(滝汗

おかしい。。そんなはずは・・・(笑

今度一緒にSMクラブへ遊びに行きましょうか(爆

返信する
これは凄い ( みなみ)
2006-08-03 19:37:43
試す勇気をください
返信する
私は… (しき)
2006-08-04 00:04:38
ロリコン、ショタ系ヘンタイですって

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事