小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

親として。。。

2010-03-06 15:03:01 | 子育て

子供の進路が決まらないのは。。。

 

 

。。。。。。。

 

 

「残念でした、次行こう」と。。。。

 

 

彼からは。。。。

 

 

「ごめん、次頑張るよ」と。。。。

 

 

試験って。。。。。

 

 

心臓に悪すぎる。。。。

 

 

血の気が引く。。。。

 

 

今の苦労が。。。。

 

 

将来の君にきっとプラスに働くように。。。。

 

 

父は祈ってる。。。。

 

 

人生には無駄なんて一つもない。。。。

 

 

君が生きた証は。。。

 

 

きっと輝かしいものになるはず。。。。

 

 

常に、前を向いていってほしい。。。。

 

 

ただ、何事にも一生懸命とりくむ姿勢。。。

 

 

大事なんだなぁ~

 

 

あーあ何をしてても。。。。

 

 

今日はだめだ。。。。

 

 

あーあ。。。ため息をつくと幸せが逃げるよね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンキーとキラーズ。。。? | トップ | 今日は。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ION)
2010-03-07 09:53:07
こんな時、父親ができることって…。
私だったらどうするかなと考えてみたら、やっぱり何にもしてあげられないけど、責めて温かい美味しいお料理を作って、なるべく笑顔でいてあげるくらいですかね。
親も辛いけど、やはり一番辛いのは本人でしょうね。次、頑張って下さいね。

返信する
Unknown (tetty)
2010-03-07 12:13:36
>IONさん

そうなんです。結局何もできないんよね。父親はお金を出すだけ??
返信する
 (mizukikawai)
2010-03-07 17:56:18
自分の時代と今とでは、受験のカラーも少し変わってきましたよね。

目標を何処に置くかで、頑張り方が通常では駄目な場合もあるから。

だけど、強い気持ちを持っていたら、いつか希望に近づけると思うんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事