小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ピンキーとキラーズ。。。?

2010-03-05 20:01:41 | Weblog

むかーし、むかし、その昔。。。

 

 

小さな川のほとりに。。。。

 

 

で始まる歌ってなんだっけ???

 

 

今、突然思い出した!!!

 

 

なんとなく悲しい歌。。。。

 

 

そういえば、フランシーヌの場合は~♪も悲しかった。。。

 

 

昔は、結構悲しい歌多かったよね。。。

 

 

その中でも異彩を放っていたのが。。。

 

 

恋の季節~♪ ピンキーとキラーズ。。。

 

 

わーすれられないのお~

 

 

あーのひとがすきよ~

 

 

あーおいシャツ着てさ~

 

 

海をみていたぁ~

 

 

むきっと健康的なピンキーが妙にセクシーに感じたあの頃。。。

 

 

なんで????

 

 

今!!!

 

 

恋の季節ならぬ、アレルギーの季節です。。。

 

 

喘息、鼻炎。。。いっせいに花開いたみたいで。。。

 

 

てんこ盛り状態になってきました。。。

 

 

今日は1日中しゃべりまくり!!!!!!!!

 

 

まさに頭はトランス状態です。。。。

 

 

あ!

 

 

ピンキーと榊原郁恵  似てない??

 

 

九重由美子も????

 

 

わかる人、てーあげて!!!そこの人!!!

 

 

 人気blogランキングへ   小学校時代。。明星のソングブックで歌ってた。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり。。。。 | トップ | 親として。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカチュウ)
2010-03-05 22:34:14
お疲れ様です☆
今はアレルギーの季節
真っ只中で大忙しみたいですね(>_<)
榊原郁恵と似てるって
本当ですか!?♪
返信する
Unknown (Aoi)
2010-03-05 23:09:54
はぁーい♪゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

パンタロン。。。

花のサンパチですからぁ~。
返信する
夜のヒットスタジオ (美な子)
2010-03-06 20:05:39
 分かるんれすが、、小さな川のほとりに、、は、、何でしたっけ??

 昔、夜のヒットスタジオっていう番組ありませんでちたか??

 8時からやってたと思いますが、、

 tettyさんと同年代れす。

 tettyさん頑張ってくらさい!!!
返信する
Unknown (tetty)
2010-03-07 12:11:42
>チカチュウさん

恋の季節ならいいんですけどね♪

>Aoiさん

花のサンパチ?38年生まれってこと?私と近い!!

>美な子さん

やばいくらいかぶってやんすね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事