小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

カラオケ勝負♪

2006-03-10 21:25:26 | Weblog

昨日は

郷ちゃんの会を開催した。

郷ちゃん?ひろみGo!ならぬ

郷○先生。。うちの名物薬○長である。。。。。

とにかく人がいい!!

いつも笑っている。人が良すぎるので全部自分でかぶってしまいがちである。。

何かあったときの呼び出しは全部自分であったり

いつぞやは薬局の中で疲労のため倒れていたことも3度ほどある。。

小児の2次救急の時もひとり遅くまで働いていらっしゃる。

頭はすだれのようではあるし、汗かきで、いつも おどおどお話しになるのだが

声が大きい!声量がすこぶるある。バリトン担当♪!のようである?

それゆえ院内PHSで彼と話すときは」少し耳から離して会話をするのが常識化している。

でも、その憎めないキャラ。

その彼と私がどういうわけか、カラオケ勝負することになった。

話によると彼はそのカラオケマシーンでいつも90点以上出せるらしいと

得意の歌が始まる。

「あーあーあーあーあーーこうこう3ねんせぃ~♪」橋幸男である間違えた、舟木一夫でした。。

そうとうふるいである。

彼は私より約10年上。でもおじさんパワー炸裂である。。。。

93点!!

にこやかな彼の顔。。。。

私もふるいである。。。

学生街の喫茶店、22歳の別れ、異邦人、亜麻色の髪の乙女、シクラメンの香り、。。。。。次々に繰り出される

なつかしのめろでぃー♪

97点!!私が出しました。。。。

彼は悔しそうに、「先生!また行きましょう!今日は機械の調子がおかしかったのかな~」

なんて。。。かわいいキャラなんでしょうか!!!

そんな彼と「居酒屋」をデュエットしたのは私です。。

もちろん私は女役。。うっふん

 人気blogランキングへ   カラオケは 英語の発音 カリオケ~よ  tetty

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制バトン | トップ | ファッションバトンだす。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~ (kommy)
2006-03-10 22:01:11
カラオケ上手なんですね~。

私は、音痴です。



けど、私の彼は言いました。

「音痴な人は、親から愛情をもらって育った証だってよ。」

なぜ??

音程外れの子守唄で育ったって事らしい・・
返信する
いいですね (スズランラン)
2006-03-10 22:16:07
そうやって子供っぽくじゃれあえるお友達みたいな存在の人がいるのは、素敵です。

カラオケの点数で競い合うなんて、楽しそうです。

しばらくカラオケ行っていないな~

私のレパートリーも古いです。

えっと、私の十八番は・・・え?聞いてない?そうよね・・・
返信する
今日は (+あい)
2006-03-10 23:36:43
中々 良い感じの中味ですね♪

カリオケ~♪ レパートリーを見て 私と変わらへんやんか!!

返信する
Unknown (ゆみ」)
2006-03-11 00:05:41
こんばんは。いつも楽しみにしてます☆



ところで、「高校三年生」は舟木一夫では?

そんな私は24歳。
返信する
いい日 (どんぐり)
2006-03-11 00:34:13
でしたね。大きな声を出すことや、歌を歌うことは健康的なんですってね。

今日は、どんぐりを励ます会をしてもらって、一杯発散してきました。
返信する
カラオケかぁ^^ (たまき♪)
2006-03-11 01:10:34
久しく行ってないなぁ。

でも、今の私ののどでは歌えませんw

かなりハスキーですw

いや、このさえ歌ってつぶそうか??

声がでませんって休むとか??w

出来ない妄想をしてみるw
返信する
オフ会はカラオケですね (mizukikawai)
2006-03-11 08:59:02
カズ先生も絶賛していました!



亜麻色って~最近のはリメークだったんですね。忘れていました。異邦人も確かそうですね・・・誰か歌ってましたね。



久保田早紀さんが何かのイベントで知人の集まりに来たそうですが、今も昔も全然変わらないし、綺麗だったと言ってました。



私は、若作りなのか生徒の影響をうけ、倉木麻衣、大塚愛、aikoも歌います。十八番は、ドリカム、竹内まりあ、沢田知可子「会いたい」ですね。
返信する
カラオケ (mako)
2006-03-11 09:27:54
私は大好きです

3月は歓送迎会シーズンですよね。私もしたっぱなので幹事ばっかりやらされてます

船木一夫・・・母親が大ファンです。
返信する
カラオケ (kkk)
2006-03-11 10:00:06
久しく行ってないです。

最近の曲はさっぱり分からないし、行っても歌えないでしょう…

華原朋美の初期とか、あゆの初期とかぐらいしか…
返信する
アニメソング (黒猫~~♪)
2006-03-11 10:16:16
ガンダム、けろろ軍曹などなど、アニメソングなら歌える 長女はヘビメタ。。。。次女はオレンジレンジ。。。長男と私がアニメソング。。。。三女は。。。歌いません。。。めちゃ恥ずかしがり屋で、私音痴なので 家族以外とは行かない

不快にさせてしまうため・・・・歌上手い人羨ましいです・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事