高1女子、母親に劇物 ブログで“観察日記”、衰弱していく様子記述 (産経新聞) - goo ニュース
16歳女子高校生が実の母親を”タリウム”で衰弱するさまを楽しんでいた話。
実の母親を.....
やるせない気持ちになりますね。
この少女の中で何が起こっていたのか?
卒業文集に尊敬する人は...でナチスドイツの毒物科学者の名を挙げていた彼女。
どういう心境だったのか.....
母親とはいかなる存在なのか....
親子関係とは....いったい....
人気blogランキングに参加しています
↑ぽちっとクリックして下さいまし
高校生くらいの時って、私も母親とよくけんかしてすれ違う時期があったけど、母と娘って大なり小なりあるんですよね、愛するあまりすれ違ってしまうこと。母と娘の業は深いのです。
でもこのケースはまた特殊な気がします。
娘にはなんだかそれを楽しんでいたような節があるし。
グレアム・ヤングって前に「世界仰天ニュース」でやっていたことがあって見ました。
分析医じゃないので憶測ですけど、こういう嗜好を持つのは、何かそこに性的な快楽を感じているように思えます。
この少女にしても、
ねじまがった性癖を持つに至った背景がありますよね、きっと。
早く更生して、罪を償える日がくるよう祈っています。
お邪魔します。
この事件はちょっとショックでした。
ウチは男の子だったので、母娘に幻想を抱いていたんですが。男の子は遠い所を見ているところがあって。娘っていいだろうなって。
一概には言えませんが、親子もまたいろいろあるうちの人間関係のひとつなんでしょう。
精神が病んでいたとかなんでしょうか…
だから余計恐いなぁと思いました。
私の友人が以前、子供を生んで、将来子供が犯罪を犯すような子に育ってしまったら困るから、子供は生みたくないと言っていたことがありました。
それもどうかと思いましたが、どう育てたらこういう子になってしまうのか考えると恐いです。
自分がこうするのが良いと思っていても、それがいいのかどうか分かりません
手探りです。