ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

1月の月例

2016年01月11日 | 日記
10(日)はTゴルフクラブの月例に参加しました。
今年の初打ちです。練習場には何回か行き、プロのレッスンは1回受けましたが、
ゴルフ場は今年初めてです。

今年は天気の良い日が続いており、午前中は気温は低いのですが晴れている時は
暖かかったのですが、午後は曇りになると風もあり少し寒く感じました。





結果はOUT46、IN43の89でした。
OUTは20パット、INは18パットと冬のグリーンは難しいですね。
プロのレッスンで注意されたことを守りながらショットを打っていますが、
冬にしては良い球が打てていたので満足です。

この日は、以前一緒にタイに行っていたNさんやKさんとも今年初めて会いました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢杯 | トップ | 大起水産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事