ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

大起水産

2016年01月16日 | 日記
年末年始は暖かい日が続いていましたが、数日前から寒くなって来ました。

12日(火)は元の会社の友人達と三人で心斎橋の花勢という店に行きましたが、
待ち合わせで待っている時も非常に寒かったですね。
私は初めて訪問する店でしたが、美味しい惣菜を食べながら、楽しい時間を過ごしました。
よく一緒に飲んだ友人達ですが、最後には東京に帰った友人はどうしているかなという話になります。
残念ながら料理の写真はありません。

15日(金)は回転すしの大起水産に行きました。家内とは今年初めての外食です。
先週の後半から家内が少し体調が悪かったので外出は控えていました。
医者からは悪性のウイルスではないかということでしたが、原因は不明です。

午前中は二人共、ジムで汗を流して風呂とサウナにゆっくり入ったので、もう大丈夫。

(マグロとタコの唐揚げ)





(本マグロは美味しい)









(〆の青さ汁と貝汁)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の月例 | トップ | 1月の研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事