ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

昭和の日杯

2016年04月30日 | 日記
29日(金)はTゴルフクラブの昭和の日杯に参加しました。
この日は曇り時々晴れでしたが、風もあり非常に寒い日でした。
ゴルフ場に着いた時は6℃で、天気予報の最高気温が11℃でしたが当たっていました。
前日の雨でフェアウェイも湿っているところがあり、寒くて風もあり難しかったです。



この日のラウンドで初めてグローレGのアイアンを使用しました。
練習場では2番手くらい飛距離が伸びるのですが、少し控えめに残り距離に合わせて
いつもより1番手下のクラブを使用しました。非常に打ち易くて今後に期待が持てます。

1番のロングでいきなりOBを打つなど、結果はOUT46、IN42でした。
皆さんもスコアーが悪くて、優勝はNET75でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローレG アイアンセット | トップ | 四川餐館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事