ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

白木屋

2016年04月26日 | 日記
25日(月)は午前中にプロの個人レッスンを受けました。
この日は前日にミスが出た寄せの練習を中心に見てもらいました。
それぞれのショットは注意されるところも少ないのですが、完璧でもありません。

昼食を食べすぎたので、あまりお腹も減っていなかったので夕食は軽く食べようと天王寺に出ました。
食事前にジムで風呂に入って、ぶらぶらしていると19:00までは生ビール半額の看板に惹かれて
白木屋に初めて入りました。
チェーン店の居酒屋は敬遠していましたが、席もセパレートされゆったりしていました。
料理も値段の割には美味しくてCPの高い店なので、また利用することもありですね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の月例 | トップ | スタンドふじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事