ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

2016年1月のタイゴルフ旅行(1)

2016年01月30日 | 日記
20日(水)はタイゴルフの1ラウンド目で、ゴルフ場はバンプラGCです。
2002年に初めてタイゴルフに来た時に訪れたゴルフ場です。
タイでは平坦で池やバンカーが多く配置されたゴルフ場が多い中で、日本のゴルフ場のように
大きな木でセパレートされたホールが多いゴルフ場です。

1987年にタイで3番目にオープンしたゴルフ場で、昔はバンプラ国際GCという名前でした。
昔から日本人の駐在員ご用達のゴルフ場で経営者も日本人が関係していましたが、
買収されたり、いろいろあったそうですが、よく手入れされた綺麗なゴルフ場です。

この日はカートを使わず歩きです。
結果OUT44、IN45の89でした。
















犬は寝そべり、猿や鳥もいて花も綺麗に咲いていました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月のタイゴルフ... | トップ | 2016年1月のタイゴルフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね! (山口のJ)
2016-01-30 09:06:40
いよいよ・・・楽しんでいますね!とわ言っても毎日ゴルフで、少々疲れが出てくる頃ですか?安全第一、健康には気をつけてエンジョイして下さい!
リタイア後を満喫されているあなたを いつも「すごいな~」と尊敬の眼差しで眺めています。いつまでも私の憧れであって下さい。(ゴルフも目標にしています)
返信する
もうすぐですね (ダンディ・ゴルフ・タイ旅行)
2016-01-30 09:23:31
Jさん、お久しぶりです。
1月29日の朝、帰国しました。少し長いゴルフ旅行だったので、いろいろありました。
これから毎日報告しますので、時間潰しに読んで下さい。
昨日はNさんに帰国報告をしました。Jさん達ももうすぐで楽しみですね。
先週は日本は大寒波だったようですが、タイも異常気象でした。午後に一時的に大雨が降ったり、朝晩は半袖では過ごせない程、肌寒かったですよ。
夕食時は何か一枚羽織るものを持っておいたほうが無難だと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事