テス君の部屋

観光、旅先での風景や印象に残った事・日常の事などをできる限り写真を付けて気ままに書いていきたいと思っています。

2010年のお礼

2010年12月31日 | お知らせ

    今年一年ご来店(ご来訪)いただき誠にありがとうございました。
    ワン・ポチッお支払いいただけたお客様、残念ながらお支払いいただけなかったお客様
    皆さまにとって来年も良き年でありますよう心からお祈りしております。

                                                総支配人・テス君
                                                ご案内係・ともさん
                                                    スタッフ一同



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-12-30 18:34:39
今年もありがとうございましたッ♪
いろんな記念日があり・・・
そういう意味では毎日が記念日ッ!?
語呂合わせの記念日から・・・
意味ある記念日まで
さまざまですネッ
今年はテン・ウミの日もつくっていただき
ありがとうございましたッ・・・pekori
来年もよろしくお願い申し上げますッ
テン・ウミ
返信する
ありがとうございました。 (原村)
2010-12-31 08:59:45
おはようございます。2010年も最後の大晦日になりました。
今年も一年ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いいたします。
来年も素晴らしい一年が訪れますことを祈念しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。