鉄仙猫

バイクとか、景色とか、花とか、さぼてんとか、猫とか・・・

花 ひなげし 1-1

2009-06-17 08:12:57 | Weblog


か、仮面ライダー!?



花の苞は、頭から開くものだと思っていたのですが
どうやら、そうでない種類のものもあるようで
ひなげしなどは、こんな風に、下からパッカリ。

はやく、その苞を脱ぎ捨てて、風にゆれる美しい花びらを見せて欲しいと
思う、ちょっとおとぼけ+グロテスクな姿。


2009-06-07撮影

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2009-06-17 17:27:31
仮面ライダー。。 似てますね (^O^)
返信する
Unknown (snap-k)
2009-06-17 20:29:00
えぇ~!!
こんなんになるんですねぇ(爆)
咲く直前を見たことがなかったなぁ~
おもしろいっ!!
仮面ライダー?
私にはパックマンに食べられているようにか見えない・・・
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-06-17 20:31:13
仮面ライダーに似ていますね
花を咲かすとき変身といいながら開くのですかね(笑)
見てみたですね
返信する
こんばんは~(@_@) (ストラト)
2009-06-17 21:17:46
た、たしかに若干・・・^^;

しかし、花は不思議ですね。いろんな姿があって。

このライダーは昔懐かしのライダーっぽい感じですかね(^^)
返信する
igagurikunさん。 (鉄仙猫)
2009-06-21 05:46:06
ちょっと、おとぼけで、目がデカイですが(笑)
返信する
snap-kさん。 (鉄仙猫)
2009-06-21 05:48:04
上から、バクッ☆とかじられてますか・・・;
あぁ、どうせだったらヒト飲みにして欲しかったと・・・(笑)
返信する
喜サンタさん。 (鉄仙猫)
2009-06-21 05:49:55
へ~んしん。
とぉっ☆
まるで、さなぎと蝶の関係みたいですよ^^。
返信する
ストラトさん。 (鉄仙猫)
2009-06-21 05:51:31
この仮面ライダー。
名前は、仮面ライダーポピー。
あ、なんか弱そう;
下のコスチュームも見てみたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿