鉄仙猫

バイクとか、景色とか、花とか、さぼてんとか、猫とか・・・

4-6 はるのゆき

2012-03-31 13:47:20 | Weblog
降るそばから地面の温度に融かされ続け
負けるものかと勢い任せに落ちてくる

どうだといわんばかりに一面を真っ白に塗り替えて
人々を慌てさせてわずか
自ら透明な液体へと姿をかえて降り注ぐ



何の変化もなかったかのように
はるのゆき




OLIMPUS μ780
撮影2012-03-10



そろそろブログにも春を呼ぼう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2012-04-02 10:11:16
こんにちは、
そちらはまだ雪が凄いですね、
そんな雪の中から福寿草ですか、元気に顔を出しましたね、
ウチの方は雪は解けましたが、まだ時折小雪が舞ってます。
返信する
igagurikunさん。 (鉄仙猫)
2012-04-03 13:26:12
すごい雪に見えますでしょう。
平地に3月末の雪は、短時間に降って
その後雨に変わってみな溶けてしまいました。
低温注意報や霜注意報は相変わらず
出ていますが、そろそろ雪は次のシーズンに
引き継いでほしいころですね。
返信する

コメントを投稿