笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

帰って。。。。

2008年06月28日 23時44分25秒 | 息子の話
一泊二日のサマーキャンプ。

疲れただろうに。。。帰って、休めば、いいのに。。。

雨の中、サッカー・・・。

どんだけ、好きやねん!!

で、それを見ていた、私。。。

遊びだったんだけど~~だから、イキイキしてたっ!

一緒にお風呂入ろうか~~♪

って、言ったら、「恥ずかしいからいやや。。」だって。

えっ??

二週間ぐらい前まで、入ってたんじゃないの~~~??

もぅ、、、いやだ!なんだって。

なんで?ってきいたら。。。

母さんと俺、違うから。

らしい。。。(笑)

あ~~あ。。。

うれし、はずかし、さみしい。。。

もぅ、、、年頃なんだね~~^^

最新の画像もっと見る