笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

サッカーの試合。。

2008年06月29日 19時08分07秒 | DIARY
朝7時。

「今日は、中止です」のメール。

で、二度寝。。

でも~~~8時。

「やっぱり、試合をします。。」

のメール。。。

慌てました!!!!

しかし~~暑かった。。。。やけました。。。

みんな、お休みモードだったらしい。。。

気合がはいらず。。。。全敗。

信じられない~~~!!!!!

でも~~素敵な景色を発見!

ま、こんな日もあるよ。。。。

来週、、、頑張ろうね。

疲れた。。。。。ご飯は、、、、焼肉、、、行ってきます。

最新の画像もっと見る