笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

花冷え。

2008年04月02日 10時48分03秒 | DIARY
お天気は、とってもいいけれど~~~冷えますね~!!
せっかく、咲いた桜のピンクが辛そうです。

でも~私は、この時期が好き♪

天気が良くって、少し寒い。
道は、見えるけど、引き締まる思いって、感じしませんか?

う~~ん、最近、何かと自分の事情にコジツケル感じなのですが。。。(笑)

5日。。。。楽しみにしていたのに。。。。
息子のサッカーの試合が入ってしまいました。。。

友達と約束しなくて、、よかった。

LIBカフェ。。。お台場には、行ったけど、地元でも行きたかったな。。。><

ま、楽しみは、ライブも~~あと、息子との名古屋もある~~^^
名古屋は、車で行くので~~MPにも行きたいな!!!
かわいい~~財布を息子に買ってあげたい^^

ささ。。お仕事です!!


最新の画像もっと見る