笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

4月です!

2008年04月01日 11時21分31秒 | DIARY
たな卸し~~決算。

終わりまして、新しい年ですね~~^^

そうそう。。悩んでる暇ないっちゅ~~の!

大丈夫!自分を信じて、きっと、いいことがあるよね~~^^

今日も輝く、商品達♪

今か、今かと「嫁入り」を待っている。

やっぱ、私って、単純だ~~!!(笑)

こんな自分が好きな、、今日この頃です!!

大阪は、快晴です!

夕べの「HEY×3スペシャル」

たかひろクンの涙に「どきっ!!」

ありゃ~~観てた年上のレディー達のハートをわしづかみだわさ。。。

本当に「コンタクト」が痛かっただけだと思うんだけど。。(笑)

私にとっちゃ、「たかひろクン」の世代は、「息子」になっちゃうわ。。

母性本能は、動くけど、恋に発展しない・・・。

がんばってね!たかひろクン♪(なんのこっちゃ。。。。)

ささ。。土曜日、お休みとれました~~~^^

なので、「LIBカフェ」行ってくる~~♪

会場が旦那の会社の近く。。。

ま、私にとっても「庭」です(笑)

ウツボ公園で、花見しながら、ランチでも食べようかな~~♪

楽しみは、作らなきゃね~~^^

その辺は、天才だったこと、忘れてた(笑)

仕事しよ~~~っと♪


最新の画像もっと見る