笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

やきもち~~~~^^

2008年03月23日 23時41分34秒 | 大好きな君へ(片思い?)
何度、、やいちゃったら~~丁度いい感じになるのでしょう~(笑)

やきもち。。。なんて、そんな権利ないのにね。

ってか、私、もぅ、、、完全に嫌われちゃってるのにね。。

仕事、頑張ってます。

誕生日の次の日に一人旅を計画してます。
本当は、ライブに行こうって思ってたけど、ライブは、、気分じゃない。

日本一の湖へ

あのときの想い、拾いに。。。

静かな夜を私も過ごしてみたくて。。。

湖なら、、、この恋。

沈んでしまうでしょうか。。


最新の画像もっと見る