笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

春休みですよーーーーーっ!!

2008年03月24日 13時25分09秒 | 息子の話
今日、4年生修了いたしました。
成績表、、、、持ってきました。。。

ま、オールAとは、いかないけれど~~B→Aになったのがあるので、良しとしましょう~~^^

で、春休み。
息子は、宿題のない春休みが一番、好きみたいです。
遊ぶ事ばかり、考えてる。。。

の前に28日~30日まで、サッカーの合宿ですよ。
学年委員(役員)の私は、朝から保護者サポートの振り分けで、、、アタフタしております。。

お休みどころじゃない。。。

でもね、これが終わると~~大変だった一年間の役員が終わりっ!!
最後なので、頑張っちゃいます!!(終わりよければ~すべて良し。笑)

中には、わがままな保護者もいたりしてね。。。
我子供がいてるのに、、何にもしたくないをあからさまに。。。。

みんなね、「楽」をしたいんだよ。
でもね、子供の為にって、思わないのかしら。。
どうしても「仕事」や家庭の事情で、出来なくても~~
大人なんだから、それなりの言い方があるでしょうに・・・・。

でもね、ここで、「あんたね~~!!ふざけてんの?」なんて、言えません。。
いっちゃ~お終いですよ。。
そこを何とか、丸く治めるのも役員の仕事ですよ。。。
だからね、、多少無理をしても~全日、サポートしたいと思ってます。。
ま、私の姿を見て、頑張る息子もいるわけですしね~~^^

なぁ~んて、優等生気取ってみましたが、、普段は、ほったらかしなんで。。。
ポイントは、おさえておかなきゃ!なんですよ(笑)

頑張りまする~~^^

だって~~~だって~~
追加公演、最終日!!

息子とGLAYライブデビューですっ♪

きゃ~~~^^「豆JIROちゃん」に変身させる~~♪

うちの息子!!面白い事いった~~^^
「サスケは、HISASHI君、ナルトは、JIRO君、カカシは、TAKURO君、TERU君は、、、さくらかな~~」
だって。。。(爆)
さくらって。。。女の子だよ~~~~
ありえん。。。ありえん。。。(笑)



最新の画像もっと見る