笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

TOYOTA!!プリウス!!

2009年01月28日 10時57分28秒 | 音楽
TOYOTA、プリウスのTVCM

ご覧になりました??

GLAYの「春までは」が流れてます!!!

なんだか~~嬉しいな♪

手塚 治虫さんのアニメーションのバックに流れてるなんて~~♪

環境に
人間に

優しいイメージ♪

TERUさんの寂しげだけど、やさしい声がぴったりっ!!!!

またまた、、、褒めまくりですが。。。

TERUさんは、その、声を守りたくて、大好きなたばこもやめたんです。

「守る」って、「守る人」って、「勇者」だと思います。

守る人がいて、守られて。

守られた人は、また、守る人をみつける。

ねぇ。

そんな世の中になったらいいね♪

TOYOTAさ~~~ん!!

ありがとうーーーーーっ!!

最新の画像もっと見る