笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

HAPPY BIRTHDAY~~HISASHI♪♪

2009年02月02日 10時09分57秒 | Weblog
今日は、GLAYのHISASHIクンのお誕生日♪♪

「クン」付けですが。。。

37歳になりました~~^^

でも、、、しかし、、わかいっ!

どうみても32~ぐらいにしか、、、見えない。

カウントダウンライブでね~~

私の心を持っていかれそうになるほど。。。

かわいくて、激しくて、無邪気で。

誰よりも「優しい」GLAYのギターリストです♪

優しいというか、「グチ」を言わないというか、、、。

とにかく、私にとっては、結構、癒し系。

今年も素敵な一年で、ありますように~~~

最新の画像もっと見る